2015年02月17日

不遇の時を超えて、復活の兆し

前回から、暫く振りの投稿となります。

今年に入ってから一ヶ月半が過ぎました。

今年のこれまでの収穫量と言ったら、もう情けないくらいの収穫量で、収入を計算したくないくらいの情けないくらいものとなりました。

と、生産者の思いとは裏腹に、イチゴの苗にとっては、寒さなどに耐えに耐え、存分に力を溜めていますので、もう時期爆発的な実りを迎える事は必至で、まさに自分の仕事を思い出したかの様な実りを迎え、生産者も、「何故、あの時期に(−_−#)」と、半ば逆ギレな感情も抱く事になるかと思います。

アキヒメの収穫量も徐々に伸びてきまして、サンエンジェルも順調に実りを迎えています。

先週には、ホント久しぶりにピアノピアーノさんに納品出来ました。





待っててくれた事に、ただ感謝しかありません。

ありがとうございます。

そして、ランチメニューですが、新たにサンエンジェルを使ってくださる店舗が誕生しました。

ピアノさん(黒板メニューとして収穫期通年)、花屋敷さん(月間ランチメニュー)に次いで、3軒目の誕生です。

そのお店は、鞍ケ池公園近くの「山カフェ」です。

週替わりランチなので、先ずは今週金曜(20日)から一週間となります。

どんなメニューで皆さんにお目に掛かるか、楽しみにしていて下さい。

是非とも足を運んで下されば幸いです♪───O(≧∇≦)O────♪


同じカテゴリー(イチゴが実るまで)の記事画像
デカすぎサンエンジェエル
花芽分化の具合と植付け時期
感じの良い苗
感じの良い苗
感じの良い苗
これだけは言いたいこと
同じカテゴリー(イチゴが実るまで)の記事
 デカすぎサンエンジェエル (2019-01-20 10:30)
 花芽分化の具合と植付け時期 (2018-09-13 07:30)
 感じの良い苗 (2018-08-02 15:51)
 感じの良い苗 (2018-08-02 15:50)
 感じの良い苗 (2018-08-02 15:50)
 これだけは言いたいこと (2018-05-13 21:26)

Posted by ながたはーん  at 21:49 │Comments(0)イチゴが実るまでお仕事イチゴ作りの一年間

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不遇の時を超えて、復活の兆し
    コメント(0)