2018年08月02日

感じの良い苗

今年の苗作りは、過去2年失敗だったで、気合い入れてやっとる。

西日本各地に大きな被害をもたらした時期に、挿し苗を完了した。

苗も人も体力を失う事なく根っこが出て、今の苗はこんなところ。

猛暑時期も必死に光合成を浴し、なかなかいい感じ。

各地で大きな豪雨被害が出てるなか、当地は豪雨被害が無かった。

無かったなら、しっかり作り上げる事が、被害を受けなかった者の役割と思う。




同じカテゴリー(イチゴが実るまで)の記事画像
デカすぎサンエンジェエル
花芽分化の具合と植付け時期
感じの良い苗
感じの良い苗
これだけは言いたいこと
今日のマルシェはいちごフェア
同じカテゴリー(イチゴが実るまで)の記事
 デカすぎサンエンジェエル (2019-01-20 10:30)
 花芽分化の具合と植付け時期 (2018-09-13 07:30)
 感じの良い苗 (2018-08-02 15:51)
 感じの良い苗 (2018-08-02 15:50)
 これだけは言いたいこと (2018-05-13 21:26)
 今日のマルシェはいちごフェア (2018-03-03 07:39)

Posted by ながたはーん  at 15:50 │Comments(0)イチゴが実るまでお仕事Q&A農的雑感イチゴ作りの一年間

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感じの良い苗
    コメント(0)