2016年06月13日

不法投棄被害

こう見えても、食品生産農家なんだよ。

ゴミ捨て場をやってるんじゃないんだよねぇ。

誰が棄てたか解らないけど、あなたに何かしたのかな。

であれば、名を名乗って欲しいね。

って書いても、棄てた本人は絶好の場所が有ったから・・・ってところだろう。

お陰で作業ペースが乱れたよ。

どうしてくれる?この数時間

大事をとって、警察に所有者特定出来る遺留物を見てもらったけど、そこは流石だね、残してない。

それくらいしっかりするなら、処分もしっかりして欲しいね。

ただひとつ言えるのは、世界の全ての食事をするのは、やめて欲しい。

食事をする権利はありませんので。




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
いちごフェア開催
デカすぎサンエンジェエル
新年おめでとうございます
クリスマス楽しいか!楽しいか?
よそ様のハウスの張替え作業へ
まるごととよたフェア
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 タブレットはもう持たない (2019-02-21 00:17)
 いちごフェア開催 (2019-02-13 21:06)
 デカすぎサンエンジェエル (2019-01-20 10:30)
 新年おめでとうございます (2019-01-01 16:49)
 クリスマス楽しいか!楽しいか? (2018-12-24 22:02)
 よそ様のハウスの張替え作業へ (2018-11-03 19:45)

Posted by ながたはーん  at 11:04 │Comments(1)お仕事農的雑感

この記事へのコメント
私の散歩道にも毎日同じコーヒー缶を捨てていく人がいるよ。
どういう育ちをしたのか、道徳の時間も居眠りをしていた暴走族仲間と一緒だね!
Posted by みっくみっく at 2016年06月13日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不法投棄被害
    コメント(1)