2012年02月08日

本日のためしてガッテン

いちご特集らしいね〜。

栽培に関する事は知ってても、科学的観点からのいちごは分からないから、どんな内容か、楽しみです。


そこの、あなた方!!

そう!


うどんの人!

と、

ラー油の人!

飲みに行かない☆!

今晩は、テレビで勉強よ♪。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
いちごフェア開催
デカすぎサンエンジェエル
新年おめでとうございます
クリスマス楽しいか!楽しいか?
よそ様のハウスの張替え作業へ
まるごととよたフェア
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 タブレットはもう持たない (2019-02-21 00:17)
 いちごフェア開催 (2019-02-13 21:06)
 デカすぎサンエンジェエル (2019-01-20 10:30)
 新年おめでとうございます (2019-01-01 16:49)
 クリスマス楽しいか!楽しいか? (2018-12-24 22:02)
 よそ様のハウスの張替え作業へ (2018-11-03 19:45)

Posted by ながたはーん  at 12:53 │Comments(10)お仕事

この記事へのコメント
おいしいイチゴ、ごちそうさまでした。
娘が車の中でもルンルン♪で超ご機嫌でした。
帰ってからも食べさせてくれるまでじーっとイチゴを見てました(笑)
またおねだり攻撃受けたらお邪魔しますね♪
Posted by ふうママふうママ at 2012年02月08日 14:33
いちごがそんなこと言っても、
うどんとラー油は、
アルコールが恋しいかと。
Posted by 牛 at 2012年02月08日 15:31
私も今晩の『ためしてガッテン』は予約済みです!

子供のお迎え等でゆっくり見れないので
後から見ますね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月08日 16:12
「うどん」は昨日「ぶどう」と飲み過ぎましたので、
休肝日です。

おやすみなさい
Posted by ETZ at 2012年02月08日 18:50
「ラー油」はその時間帯はジム行ってます

ちゃんと録画予約しときました

帰ったらすぐ観るかわビミョーなとこです
Posted by ラー油 at 2012年02月08日 19:13
ふうママさん

ご来園ありがとうございます。

一生懸命おいしいのを生産します。

おねだり、お待ちしてます(笑)
Posted by ながたさん at 2012年02月08日 22:20
牛さん
確かにそうかもですね~。
Posted by ながたさん at 2012年02月08日 22:21
こゆきママさん
録画ご覧になりましたか?
農家も、知らない事もありましたよ~。
勉強になりました。
Posted by ながたさん at 2012年02月08日 22:23
ETZさん
今日はお休みですか~。
それでは、じっくり見ましたね~。
いちごオレ飲んでください。
Posted by ながたさん at 2012年02月08日 22:25
ラー油さん
ジムお疲れさま。
農産物には、いろんな可能性があるのだと、感じる内容でしたよ。
Posted by ながたさん at 2012年02月08日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日のためしてガッテン
    コメント(10)