2018年11月03日

よそ様のハウスの張替え作業へ

今日は農協勤めの幼なじみのお願いで市内某所の農業ハウスの張替えに行きました。

全く知らない方の小さなハウスの張替えです。

最近はポリの張替えが多い中、久しぶりにガチのビニール張替えでした。

間口4メートル、長さ10メートル程の小さなハウスでしたが、経験者が僕だけで、あとは未経験の方ばかりで、僕も久しぶりの張替え作業でしたので、大きさの割に時間が掛かってしまいました。

まぁ、要領良くなって来た頃が作業終わりという、農業あるあるなところでした。

全く知らない方から、お代を頂いての作業でしたので、農園のハウスの張替え作業とは、また違う感覚での作業になったので、良い経験を積むことが出来ました。

完成後、「ありがとうございます!」って言ってもらえて、嬉しかったです。





同じカテゴリー(地域交流)の記事画像
まるごととよたフェア
同じカテゴリー(地域交流)の記事
 まるごととよたフェア (2018-10-12 10:47)

Posted by ながたはーん  at 19:45 │Comments(0)地域交流お仕事農的雑感

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よそ様のハウスの張替え作業へ
    コメント(0)