2012年09月17日

オフ会ド・リール

オ…ナ…直々のお誘いだで、断りも出来ず…。

行ってきました。

オフ会に…。

お馴染みの顔。

はじめましての顔。

うち三名程は、2日前にも会っとるし…。

楽しみました。

ありがとう。




Posted by ながたはーん  at 13:48 │Comments(8)

この記事へのトラックバック
先日行われたブーログオフ会。場所はレクラ・ド・リールさん。フランス料理をお値打ちに、しかもお腹いっぱい食べられるお店。店名の訳である「賑やかな笑い声」の通り、賑やかを通り...
ブーログオフ会【ルーコ鈴木の「SCREAM FOR ME」】at 2012年09月17日 15:37

この記事へのコメント
お疲れ様です!

馴染みの顔ですんません!!

ながた紅茶がずっとテーブルでぽつんとしてましたよー(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月17日 22:23
>夫婦漫才コンビの
チャーリーチャーミー
そうでしたか…。

人がポテト喰っとるのを笑わない!
Posted by ながたはん at 2012年09月18日 00:14
ブーログオフ会お疲れ様でした<m(__)m>

また♪いつか(笑)いつになるのか!?
ブーログライダー達でツーリングに
行きましょう♪♪♪
Posted by おかんRider at 2012年09月18日 08:19
娘とダブルで馴染みの顔です♥

ちゃんと薬のんだ?
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年09月18日 10:07
おかんさん

マルシェ常連さまなので、他のブロガーさんよりも、顔なじみですね!

ブロガーツーしたいですね!

僕はその前に、バイクを買わないといけませんが…。

その時はよろしくおねがい♪マ☆メ☆ディ
Posted by ながたはん at 2012年09月18日 10:22
道岡親方
はい、呑みました。
Posted by ながたはん at 2012年09月18日 10:24
先日はお話聞かせていただけて楽しかったです。
最後はまったりしてしまいましたが、風邪の具合はどうですか?
初めましてで読者の私でしたがお会いするって良いですね!
Posted by りん at 2012年09月18日 23:05
りんさん
お初でしたね。
ありがとうございます。
楽しい仲間が沢山居ます。
りんさんも始めてみてはいかがです(^o^)/
Posted by ながたはん at 2012年09月23日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オフ会ド・リール
    コメント(8)